3/1に市川市内の各所で、1年生から3年生までを対象とした、行徳ライオンズクラブわんぱくサッカー大会が開催されました。
各学年で敢闘賞を獲得しました。


〈3年生〉
3年生は3チームが出場し、1チームが敢闘賞を獲得しました。全試合無失点で頑張りました。
全チーム、8人の交代なしで走り切りました。
来年度以降も成長した姿を見せられるよう頑張りましょう!


〈2年生〉
2年生は2チーム出場して1チームが敢闘賞を獲得しました。
みんなの「勝ちたい」という強い気持ちでチームが一つになったことが良い結果につながったと思います。
もう一つのチームもみんな頑張りましたが残念ながら得失点差で決勝に進むことはできませんでした。
どちらのチームも全力でプレーする子供たちの姿に選手としての成長を感じることができました。
更に成長できるようこれからも練習を頑張りましょう!


〈1年生〉
3チームが出場し、1チームがリーグ1位で敢闘賞を取りました。
残りの2チームも共に接戦を繰り広げ、みんなの成長している姿がとても頼もしかったです。
更なる成長に向けて日々の練習から楽しむことを忘れず頑張りましょう!

会場運営の皆様、対戦させて頂いたチームの皆様、有難うございました。


3年生



2年生

1年生

ページの先頭へ戻る

Team Data

  • 都道府県千葉県
  • 活動エリア市川市
  • 対象未就学
    小学生
  • チーム性別男女
  • 創立
  • 代表者名 風間章生
  • ホームグラウンド 市川小学校
    真間小学校